2008年03月14日

新ブログ始めました

冷やし中華とどっちを始めようか迷ったんですけど
新しいサイトを始めてみることにしました。
友人ら数人で運営するんですけど、全員俺の手下なので
知らない人怖いお!とか言わずに、お気軽に遊びに来てくださいね。

さて、どんなサイトかというと、弾き語り(コピー曲)をメインとした音楽サイトです。
各々が弾き語りの音源のうpします。つまりPodcastと同じです。
RSSを登録してもらえれば、iTunesなどで聴けますので。
iPodの中に入れて通勤時にウチらの歌を聴きながら
電車酔いとかしてもらえると、もぅ本望です。そこが一番の狙いなので。
あとは、音源だけじゃなく、音楽に関する(関連してないこと多いけど)雑記をうpしてます。
とにかく微妙だろうが音楽に少しでもかすってりゃ、無理やりにでもうpだぜ!なんだぜ。
たまには有益な情報もあると思うので、是非みんな!歌狭においでよ!!

歌狭場←安易な名前でしょ?
http://utasemaba.seesaa.net/

↑是非是非お気軽にコメントなど下さいませ。
あ、それともう一つ。もう少ししたら、本家YUME-WAVEも此処も
Podcast復活するので。また宜しくお願いいたします。ではではノシ

posted by YUME at 13:39| Comment(39) | TrackBack(2) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

マンダムGATSBY vs 夢精堂YUMEBY

TAKUYAvsYUME

YUMEBY

収録済みのこのGATSBY vs 夢精堂の回。30代の男の対決です。
この回は、太一&YUMEで収録した分とRU&YUMEで収録したものをくっつけてコラボ的に作るものだったけど、RUと収録したファイルがPCorソフトの調子が悪かったのか、音声が所々でおかしな感じに。何箇所もあったので編集でもうまく繋げられずに結局ボツになってしまいました。
ごめんね、二人とも。

ただ、夢精堂のCMポスターを作るために、BC(美容部員)達を教え育てる居る役職に居るRUに敏腕っぷりを発揮してもらい、俺に軽く化粧をしてくれたので、せっかくなので画像うpしておきます。どちらも同じ日に撮ったものですが、片や暗い室内で携帯、片や鏡に向かって自分撮りという、非常に力の入ってない出来となってます。

やっぱ化粧品CMはキムタクより俺だな。どーして俺を使わないのかがわからない。
posted by YUME at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

YUME-WAVEオフ会を少しだけ覗いてみよう

それでは、携帯で撮ったブレブレの画像達を載せてみましょう。
ノイズだけは一応消しておきました。
ヤスが携帯で撮ったものが多いのですが、ほとんどにヤスが
写ってるのが正直ウザイです。YUME-WAVEと看板名にもなってる
YUMEの写真なんて一枚しかなかったですw


オフ当日、俺が着て行ったファッションは
ちょっとアーミーで空軍チックな「ツナギ」です。
YUMEってば、ほんと三十路らしい相変わらず紳士な格好ですね。
tunagi.jpg



みんなの手から手へと何やら回り、トイレから帰って来た
ヤスへとソレは渡された。「何これ?あれ??服ぢゃん…」とヤス。
yasutunagi.jpg



その服はまさしく俺のツナギ。
やっぱりツナギ脱ぎやすかったです。
ただ、実はこの席で脱ぐ前に、太一くんを迎えに行く時に
間違えて全く赤の他人の女性同士で飲みに着ていた席の前で
無意識に脱いじゃってた俺。
飲みものを軽く吹く音と微かな失笑が後ろから聞こえました。



そのツナギの股間部を普通に嗅いじゃう最強YUME-WAVERのちぁちゃん。
更にかぶりついちゃいますキスマーク
chiakokan.jpg



掘りゴタツなので普通にしてれば判らないのですが、
ちぁちゃんはブルーライトでYUMEの股間部 in 暗闇を照らしちゃいますひらめき
まるでライトアップされたシンデレラ城みたいで綺麗ですねぴかぴか(新しい)
ちなみにライトで照らす前、掘りごたつの下に潜って
撮影会をしてたのは、ナニを隠そうHiiroさんです。もぅアフォばっかw
と、脱いでる本人が言ってみます。
kokanlight.jpg



ディズニーで働いてた経験を活かしディズニースマイルわーい(嬉しい顔)の太一くんと
太一くんよりディズニースマイルわーい(嬉しい顔)のような気がしてならないマメさんの2ショットぴかぴか(新しい)
俺のような素人には、普通のスマイルとディズニースマイルとの見分けが付きません。
まだまだ俺も未熟者です。ただ、こんなわーい(嬉しい顔)のディズニー行きたくないです。
taichimame.jpg



ケンタッキー・スマイルのヤスと、同じくディズニーで働いてた
りんこちゃんのディズニー・スマイルの2ショット。
ものすっご笑顔ですが、この後ふたりは殴り合いのケンカをしてましたパンチむかっ(怒り)パンチ
yasumami.jpg



マメさんとHiiroさんの2ショット。
この二人はこの日、結婚10年目を迎えましたハートたち(複数ハート)(鵜呑みにしないようにw)
だから、Hiiroさんはマメさんにスウィート10ドS言葉を贈りましたプレゼント
hiromame.jpg



ヤスとちぁちゃんの2ショット。
ちぁちゃんは決して同伴ムードのキャバ嬢ではありません。
風俗嬢です。
chiayasu.jpg



その風俗嬢のちぁちゃんに、心優しいYUMEはウィンナーをアーンるんるんして
食べさせてあげちゃいます。でも、「先っちょをチロチロしたらアゲルな」
の言葉に本当にチロチロ黒ハートしちゃったちぁちゃん。
そんなちぁちゃんのMっぷりを目の前で嬉しそうに見ていたドSのHiiroさん。
ちぁちゃんもHiiroさんも本当に幸せそうでした。需要ー(長音記号2)供給がバッチリです。
chiayume.jpg



マメさん・ヤス・メグミさんの3ショット。またヤスが写ってますwww
おそらく自分撮りで撮ったと思われます。両手に花るんるん状態で
調子ぶっこいたヤスさんは、この後、自滅バッド(下向き矢印)への道を歩んで逝きます。megumisan.jpg



気付けばRUの写真が一枚もなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねRU。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カメラマンのヤスがRUの撮らないのが悪いんです。
可哀想なのでRUの太ももに入ってるタトゥーでもうpしておきます。
この後、俺がこの太ももを舐めちゃったことは内緒。
tatoo.jpg



オフ会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様あってのオフ会性交、皆様あってのYUME-WAVEだと思っております。
そして、まだ見ぬYUME-WAVERの皆様にも
いつの日かお逢いできる日を楽しみにしています。
いつも本当にありがとう。これからもYUME-WAVEを宜しくお願いします。

YUME-WAVE STAFF一同
posted by YUME at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

はじめまして!

まずは挨拶から。

皆さん、ウラスジーニョ晴れ
(※ウラスジーニョとはブラジル語で「おはよう」を意味します。200%嘘ですけど。)
普段はケロログという所でYUME−WAVEという社会派番組と
自称している他称お笑いラジオ番組をやっていて、そこでメインパーソナリティ
を担当しているYUMEという者です。
俺のことは天才って呼んでください。
別に天才って呼ぶのが嫌なら天才黒ハートでもいいですからね。
ちなみに、俺以外の他レギュラー陣はまとめてアフォexclamation×2決定です。

ここのサイトを軽く説明しておきますと、今までYUME-WAVEにうpできなかった
音声ファイルだとか、うpし損ねた音声ファイル(ほとんどこのケース)、
または、動画やテキスト(これが最も多くなりそうな予感)だとか、
股は、毎日洗ってます。
と、YUMEってば最後に全く以って要らない情報も追加しちゃうんだからっるんるん

そんなわけで、本家サイト(番組)を聴いたことがない方は、
ぜひ一度遊びにいらして下さいね。
それでは皆様、今後も本家サイト共々、裏YUME-WAVEをよろしくお願い致します。


YUME-WAVE代表 YUMEん家の斜め前に住むオジちゃん(他人)







posted by YUME at 10:28| Comment(9) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

