2007年02月09日

マンダムGATSBY vs 夢精堂YUMEBY

TAKUYAvsYUME

YUMEBY

収録済みのこのGATSBY vs 夢精堂の回。30代の男の対決です。
この回は、太一&YUMEで収録した分とRU&YUMEで収録したものをくっつけてコラボ的に作るものだったけど、RUと収録したファイルがPCorソフトの調子が悪かったのか、音声が所々でおかしな感じに。何箇所もあったので編集でもうまく繋げられずに結局ボツになってしまいました。
ごめんね、二人とも。

ただ、夢精堂のCMポスターを作るために、BC(美容部員)達を教え育てる居る役職に居るRUに敏腕っぷりを発揮してもらい、俺に軽く化粧をしてくれたので、せっかくなので画像うpしておきます。どちらも同じ日に撮ったものですが、片や暗い室内で携帯、片や鏡に向かって自分撮りという、非常に力の入ってない出来となってます。

やっぱ化粧品CMはキムタクより俺だな。どーして俺を使わないのかがわからない。
posted by YUME at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどねー!
こん画像はそがんこつ理由だったんね〜!
だけんが、おいは化粧したこつなかけんわからんばってんが、YUMEさん次はおかめさんを真似して撮ってみらんね?v(^皿^♪)
Posted by juke at 2007年02月09日 12:08
やっぱね、プロがしてるのでメンズ用メイクなんだよね。
キムタクに勝たなきゃいけなかったもんでマヂメイクで。
でも、おかめになっても夢精堂のが売れると思うよ。
もうキムタクの時代ぢゃないから。これからはYUMEの時代が来るから楽しみに待っててよ。時間の無駄になるとは思うけど。
Posted by YUME at 2007年02月09日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33266494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

