2006年10月28日

YUMEの好きな女性のタイプ(未放送の回)

この回は、今は亡き前レギュラーのヤスと2005/06に収録した回です。

あ、アイツまだ生きてましたっけ?

とにかく、ヤスヲと一緒に収録した回なのですが、ボツになりました。

つまり、未放送分です。ボツになった理由は・・・

@うpする前に太一くんに彼女ができてしまった
 (その内容の放送を先にうpすることになったから、この回と内容が不一致)

A少し友達同士の雑談!という色が強く出てしまったので、放送向きではないかな?
  と俺が判断したこと。

この2点が挙げられます。何気にYUME-WAVEって敷居が高いんです。

と、かっこよく言ってみます。大した回ではないですが、

良かったら聴いて行ってください。YUMEの好きな女性はズバリ!

○○○な子!ただいま恋人募集中。メール待ってます。

※本家での通常放送よりビットレートを下げて(音質落として)
  64kbpsでの配信にしてます。seesaaはデフォルト音量が小さめなので
 小さく感じたらボリュームを上げてから聴くことをオススメします。



posted by YUME at 03:52| Comment(12) | TrackBack(0) | YUME-WAVE未放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤスヲクンは確か、既に亡くなっていると聞きました。

そして"エロイ女"について熱く語るYUMEに
ヒドク感動しました。
いまいち、どの辺からがエロイのか判断がつかないので、
今度詳細を教えてください。
目指してみようかと思います。

感動するところも、目指すところも
毎回のごとく間違ってる様な気もしますが、
気にしないwww
Posted by ちぁ at 2006年10月31日 19:41
まずはヤスヲの葬儀は先日無事に終わりました事を
ここで報告させてもらいます。

そして、ご質問頂いてるエロイ女のボーダーライン≠ナすが、
ちぁちゃんはエロで言えば、なんとか合格してます。
ただ、ちぁちゃんは既婚者なので、YUMEの恋人募集には
残念ながらお申し込み頂けません。
ぶっちゃけて言うと、俺は人妻のエロさが大好きで
やっぱり女性は10代のお子ちゃまより、
年齢を重ねてゆくほど、感度といい、内面から滲み出るエロスといい
本気エロになってくのは、ワタクシの経験上、実感しております。
ってことで、恋人は人妻で…あれ?ちぁって人妻だっけ??

         サ ク ラ 咲 く

          合 格 で す
Posted by YUME at 2006年11月01日 07:17
ちぁちゃんが なんとか合格するという「エロさ」

それ以上のエロい女性をどきんは知らないです。

ボツファイルって
もしかしてヤスさんの方が好青年ぽく聞こえるからかな?
これから紹介してもらえるであろうボツファイル
私の仮説を検証していこうと思います。

ウヒw wktkだじぇ!

どきんゆうもがんばってエロい女目指していいですか?
Posted by どきんゆう at 2006年11月01日 12:25
ゆぅさん アナルーラ!
ちぁに本物のエロスを感じるにはまだまだなのですが
逸材としては良い逸材であることは間違いないと思ってます。
ただ、せめて、せーめーてー!AFVだけでも早く卒業してもらって
俺のようにAFKZになって欲しいものです。
あ、これは政治用語でもあるアナルファックヴァージンと経験済みの略ですね。

ヤスが好青年のように聴こえるのは、ヤスが俺に怯えながら収録をしていて
いまいち伸び伸びできていないのが原因だと思います。
実際のヤスと俺を比べると、悪党面 と 生まれたての天使
そんな感じがピッタリです。
Posted by YUME at 2006年11月02日 01:21
あれ?さっきゆぅさんへのレスしたのに反映されてないw
こんな時は、とりあえずシャムっておくか。

   _| ̄|○
          _| ̄|○

ちぁのエロさはまだまだですね。せめてAFVくらいは
卒業してもらわないと、とAFKZの俺が言ってみます。
これ、政治機構の略称ですので。

ヤスが好青年に聴こえるのは、おそらくヤスヲが俺に脅えながら
伸び伸びと収録をできていないからですね(笑)
実物のヤスとYUMEを表現するなら、悪党面と生まれたての天使
これがピッタリなんですけどね。正直、YUMEってば瞳が澄んでてスミマセン。
Posted by YUME at 2006年11月02日 02:04
うはwwwwwwwwwwwwwwww
いまの書いたらさっきの急に出てきてるしwwwwwwww
シーサーorz
Posted by YUME at 2006年11月02日 02:05
ここには ネ申 が 宿すとみたw
Posted by どきんゆう at 2006年11月02日 02:16
こんばんは。神取 忍です。
Posted by YUME at 2006年11月02日 16:27
ヤスヲサンのことうっすら覚えています
決してうっすらバカではありません。。。

だけど「エロス」が分からないので、私はまだまだピュアですww(。-д-)(-д-。)ネェー

今年いっぱいはがんばってさわやかな春風をお届けしちゃうんだから♪♪

ムリかな_| ̄|○
Posted by りんこ at 2006年11月03日 23:20
ここ、再構築しないとコメント数が反映されないのかなw
ヤスヲくんのこと、さっぱり忘れてます。
今夜会う約束してるんですけど、こっちからお願いしておいたくせに
俺の私情で断ろうと思ってます。
決してうっすらも悪いとは思ってません。
Posted by YUME at 2006年11月05日 21:06
残念ですが(?)生きてます。
なんとかヒッソリとミジンコのように・・・
Posted by やす at 2006年11月06日 02:36
チンカス以上ミジンコ未満の貴方へ

残 念 で 仕 方 あ り ま せ ん
Posted by YUME at 2006年11月06日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

