2006年09月15日

YUME-WAVEオフ会を少しだけ覗いてみよう

それでは、携帯で撮ったブレブレの画像達を載せてみましょう。
ノイズだけは一応消しておきました。
ヤスが携帯で撮ったものが多いのですが、ほとんどにヤスが
写ってるのが正直ウザイです。YUME-WAVEと看板名にもなってる
YUMEの写真なんて一枚しかなかったですw


オフ当日、俺が着て行ったファッションは
ちょっとアーミーで空軍チックな「ツナギ」です。
YUMEってば、ほんと三十路らしい相変わらず紳士な格好ですね。
tunagi.jpg



みんなの手から手へと何やら回り、トイレから帰って来た
ヤスへとソレは渡された。「何これ?あれ??服ぢゃん…」とヤス。
yasutunagi.jpg



その服はまさしく俺のツナギ。
やっぱりツナギ脱ぎやすかったです。
ただ、実はこの席で脱ぐ前に、太一くんを迎えに行く時に
間違えて全く赤の他人の女性同士で飲みに着ていた席の前で
無意識に脱いじゃってた俺。
飲みものを軽く吹く音と微かな失笑が後ろから聞こえました。



そのツナギの股間部を普通に嗅いじゃう最強YUME-WAVERのちぁちゃん。
更にかぶりついちゃいますキスマーク
chiakokan.jpg



掘りゴタツなので普通にしてれば判らないのですが、
ちぁちゃんはブルーライトでYUMEの股間部 in 暗闇を照らしちゃいますひらめき
まるでライトアップされたシンデレラ城みたいで綺麗ですねぴかぴか(新しい)
ちなみにライトで照らす前、掘りごたつの下に潜って
撮影会をしてたのは、ナニを隠そうHiiroさんです。もぅアフォばっかw
と、脱いでる本人が言ってみます。
kokanlight.jpg



ディズニーで働いてた経験を活かしディズニースマイルわーい(嬉しい顔)の太一くんと
太一くんよりディズニースマイルわーい(嬉しい顔)のような気がしてならないマメさんの2ショットぴかぴか(新しい)
俺のような素人には、普通のスマイルとディズニースマイルとの見分けが付きません。
まだまだ俺も未熟者です。ただ、こんなわーい(嬉しい顔)のディズニー行きたくないです。
taichimame.jpg



ケンタッキー・スマイルのヤスと、同じくディズニーで働いてた
りんこちゃんのディズニー・スマイルの2ショット。
ものすっご笑顔ですが、この後ふたりは殴り合いのケンカをしてましたパンチむかっ(怒り)パンチ
yasumami.jpg



マメさんとHiiroさんの2ショット。
この二人はこの日、結婚10年目を迎えましたハートたち(複数ハート)(鵜呑みにしないようにw)
だから、Hiiroさんはマメさんにスウィート10ドS言葉を贈りましたプレゼント
hiromame.jpg



ヤスとちぁちゃんの2ショット。
ちぁちゃんは決して同伴ムードのキャバ嬢ではありません。
風俗嬢です。
chiayasu.jpg



その風俗嬢のちぁちゃんに、心優しいYUMEはウィンナーをアーンるんるんして
食べさせてあげちゃいます。でも、「先っちょをチロチロしたらアゲルな」
の言葉に本当にチロチロ黒ハートしちゃったちぁちゃん。
そんなちぁちゃんのMっぷりを目の前で嬉しそうに見ていたドSのHiiroさん。
ちぁちゃんもHiiroさんも本当に幸せそうでした。需要ー(長音記号2)供給がバッチリです。
chiayume.jpg



マメさん・ヤス・メグミさんの3ショット。またヤスが写ってますwww
おそらく自分撮りで撮ったと思われます。両手に花るんるん状態で
調子ぶっこいたヤスさんは、この後、自滅バッド(下向き矢印)への道を歩んで逝きます。megumisan.jpg



気付けばRUの写真が一枚もなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねRU。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カメラマンのヤスがRUの撮らないのが悪いんです。
可哀想なのでRUの太ももに入ってるタトゥーでもうpしておきます。
この後、俺がこの太ももを舐めちゃったことは内緒。
tatoo.jpg



オフ会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様あってのオフ会性交、皆様あってのYUME-WAVEだと思っております。
そして、まだ見ぬYUME-WAVERの皆様にも
いつの日かお逢いできる日を楽しみにしています。
いつも本当にありがとう。これからもYUME-WAVEを宜しくお願いします。

YUME-WAVE STAFF一同
posted by YUME at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会ではお世話になりました♪♪

オフ会に参加したのに、見ていない光景がUPされていてビックラww
それだけ太一さんブロックはかなり強力だったということですね^^;

YUMEさん・太一さん、ヤスヲさん、RUさん・Hiiroさん・ちあチャン・まめさん・メグミさん
一緒にすごせて楽しかったです☆

りんこ的今年一番のBIGWAVE!!!
YUME‐WAVE
出会えちゃって良かったです
Posted by りんこ at 2006年09月16日 15:18
オフ会へのご参加、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

でしょ?見てない光景がたくさんでしょ??
ごめんね、相変わらず脱ぎ上手で。
ヒロとかちぁ側の席はりんちゃんにはまだ早かったんだよね。

とんでもない波に乗らせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。
りんちゃんのお父様とお母様にも謝っておいてください。
Posted by YUME at 2006年09月17日 11:04
うひゃひゃひゃ♪もっこり盛り上がったのねぇ〜
参加したかったよぉ"(ノ_・、)"シクシク
Posted by ミー at 2006年09月18日 11:59
いひひひひ♪って久しぶりぢゃねーかよw
やっぱりモッコリとかには喰いつくのな・・・
こんなのばっかりだなYUME-WAVERは…il||li_| ̄|○il||li
ミーちゃんが東京来た時がW杯ぢゃなかったら
このモコーリいくらでも堪能させてあげたのにぃ。
もち、マンツーマン・ディフェンスで。山形オフすっか?
Posted by YUME at 2006年09月18日 19:43
本家YUME-WAVEが(ケロログが)メンテナンス中
みたいなんで、コッチに入り浸ろっと♪

オフ楽しかったなァ・・・・
早く第2回開催してくらはい(゚∀゚)!!
ってか、人のコト風俗嬢扱いするなんて・・
どぉもありがとぉ。
感謝するトコ間違ってる気もするけど。

YUMEサマ・レギュラー陣皆サマ・リスナー皆サマ
ほんと楽しかったデス(。´∀`)ノ゚
ありがとぉございましたッ
Posted by ちぁ at 2006年09月19日 00:24
ちぁに知らされてメンテ中ということを知った管理人のYUMEです。
ありがとうございます、いつもYUME-WAVEを監視して頂いて。
今後の管理はリスナーのちぁに任せます。

オフ楽しかったねぇ♡
ちぁのカワユス歌声もエロスも堪能できたし
もぅ俺は死んでもいいよ!とかは全く思わなく
早く第2のちぁや3πが登場してくれることを
願って止みません。で、実際に登場したら病みそうです。

股やろうね。来てくれてありがとう♪で、最後に・・・
感謝するところ間違ってるね。うん。
Posted by YUME at 2006年09月19日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

