2008年03月14日

新ブログ始めました

冷やし中華とどっちを始めようか迷ったんですけど
新しいサイトを始めてみることにしました。
友人ら数人で運営するんですけど、全員俺の手下なので
知らない人怖いお!とか言わずに、お気軽に遊びに来てくださいね。

さて、どんなサイトかというと、弾き語り(コピー曲)をメインとした音楽サイトです。
各々が弾き語りの音源のうpします。つまりPodcastと同じです。
RSSを登録してもらえれば、iTunesなどで聴けますので。
iPodの中に入れて通勤時にウチらの歌を聴きながら
電車酔いとかしてもらえると、もぅ本望です。そこが一番の狙いなので。
あとは、音源だけじゃなく、音楽に関する(関連してないこと多いけど)雑記をうpしてます。
とにかく微妙だろうが音楽に少しでもかすってりゃ、無理やりにでもうpだぜ!なんだぜ。
たまには有益な情報もあると思うので、是非みんな!歌狭においでよ!!

歌狭場←安易な名前でしょ?
http://utasemaba.seesaa.net/

↑是非是非お気軽にコメントなど下さいませ。
あ、それともう一つ。もう少ししたら、本家YUME-WAVEも此処も
Podcast復活するので。また宜しくお願いいたします。ではではノシ

posted by YUME at 13:39| Comment(39) | TrackBack(2) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

mixi動画があまりに使えないので

どーも、YUMEです。
久しぶりの更新になって申し訳ございません。
mixiに動画をうpしたのですが、あまりにmixiが使えないので
こちらにうpします。YUMEによるdoubtカヴァーです。
このワンマンライブでは俺はドラムだったんですけど
休憩中にオマケとして俺が歌ってみました。

ブラウン管TVに映し出された10年前のビデオ映像を
昔のデジカメで音拾って撮っただけのムービーです。
よって、画質・音質と共にメチャクチャですが、ご了承下さい。
mixiバージョンなので短編です。敢えてカットしてます。
長編動画は先日作った新サイトの方で公開する予定なので。


動画を観る
posted by YUME at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

2007年02月16日

昔Xが好きだった俺が最高に笑った動画

完璧に歌いこなせてます。エックスが再結成の噂も囁かれてる
現在でありますが、TOSHIなんかに歌わせないで
コイツに歌わせたら、果たせなかった世界進出も夢では
ないかもしれませんね。
YOUTUBE版もありますが、今回は敢えてにこにこ動画ver.で。

いろんな解釈ができるのですが
解読した歌詞の一例を載せておきます。

誰かで「Endress Rain」 もしくは 「エンドレス・レイプ」
お聴き下さい。どうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

I'm Monkey 淫奴隷
肉あってモナー食う
寄生虫憑いた体 蒸らし
殻3っちゅ食う
氷の茶碗メッキ
殺しChuChuケテーイ
鯖匂う 越中までも
アンチ★平井賢 捕鯨柔和論


デブには麻薬 杜甫 ウニくれた
心をシチュー カニ トンカツ
ナイアガラ はい、躍らせて 震える空手道!
ジオン軍の マラに包む 愛犬『マイロン』 放尿すいません



エンドレス レイプ
パロマ違反!! トトロのシチュー煮

連盟★捕鯨
オロチョンヘッド モロッコペンギン

(間奏・つぶやき)
ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュンきてるね
凄いケツでかい 小沢一郎っちポイズン
Youはバレンタイン貧乏人
意外とエンドレスでない、本当に!
Myキャラのスライム独占 えっホントに?
アユもどす黒い インドの副長
(間奏終)

イチロードリーム 会いにラーメン煮る 窓のみ鍵締めて

エンドレス レイプ
バーロー、マイハート! トトロの乳首
連盟★捕鯨
オロチョンヘッド モロッコペンギン

あああああああああああああああ お弁当大好き!
あああああああああああああああ 転売MyWii
エイドリア〜ン!

(間奏)

童貞みっつ応募 5円にならない
後鳥羽王、栗返して、もう・・・
高すぎる 最近のホカ弁は
杉坂フェノメノン(3LDK・3000万円〜)
濡れ目の 夢見る和尚さん お寺行け! 捕鯨柔和論

エンドレスゲイ
パロマ嫌! 心の伊集院
連盟★捕鯨
オロチョンヘッド モロッコペンギン

MP3
うんまいし海老棒 犬の歯
レミもゲイ!
犬の歯 一度に無理〜!

MP3
麻呂は今っ! トトロの乳首
連盟★捕鯨
オロチョンヘッド (志村けんの声真似で)おらぁ〜立てねぇ〜♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





posted by YUME at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

マンダムGATSBY vs 夢精堂YUMEBY

TAKUYAvsYUME

YUMEBY

収録済みのこのGATSBY vs 夢精堂の回。30代の男の対決です。
この回は、太一&YUMEで収録した分とRU&YUMEで収録したものをくっつけてコラボ的に作るものだったけど、RUと収録したファイルがPCorソフトの調子が悪かったのか、音声が所々でおかしな感じに。何箇所もあったので編集でもうまく繋げられずに結局ボツになってしまいました。
ごめんね、二人とも。

ただ、夢精堂のCMポスターを作るために、BC(美容部員)達を教え育てる居る役職に居るRUに敏腕っぷりを発揮してもらい、俺に軽く化粧をしてくれたので、せっかくなので画像うpしておきます。どちらも同じ日に撮ったものですが、片や暗い室内で携帯、片や鏡に向かって自分撮りという、非常に力の入ってない出来となってます。

やっぱ化粧品CMはキムタクより俺だな。どーして俺を使わないのかがわからない。
posted by YUME at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ゆめのり車中で使うはずだった音源

雨天により中止になってしまったYUME-WAVE企画「ゆめのり」での
車中でリスナーに聴かせるはずだった音源。

アイススケートはまたいつかにでも。

posted by YUME at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | YUME-WAVE未放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

YUME-WAVERちぁから届いた挑戦状 PART1&PART2

YUME-WAVER5人を引き連れて12/09に行く予定の富士急ハイランドの
オールナイトスケートを目前に、ちぁから俺に挑戦状が叩きつけられた。
どうやら一人先に抜け駆けをして、妹とふたりで予行練習に行ったらしい。
俺は小学生以来スケートをしてないのだが、ちぁもかなり久しぶりということだった。
そして、ちぁはスケートではまだ一度も転んだことのないらしいのだが、
久しぶりに滑り始めてみたら全くダメだった、へっぴりだと俺に洩らしていたちぁ。
しかし、メールと共に送られてきた、リンクに入って滑り始め
という携帯動画を見てみると・・・






posted by YUME at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

恋するユメカミ!収録秘話

本家YUME-WAVE【http://www.voiceblog.jp/yume-wave】で
恋するユメカミ!のNG集&裏話を放送してますが、
あちらより更に詳細な収録秘話を放送しちゃいます。
本編ではわからなかった収録の実状&隠されたユキちゃん情報はこちら!

★最初の最終回収録ファイルは、北朝鮮の話をした為、30分以上丸ごとボツ。
★ユキちゃんが好きな丼はテポドン。
★昔、ユキちゃんは喜び組に居た。
★ユキちゃんはイタリアで敏腕パパラッチだった。
★ユキちゃんは虎舌⇒トランジスタのボリュームを上げちゃう



posted by YUME at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | YUME-WAVE未放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

YUMEの好きな女性のタイプ(未放送の回)

この回は、今は亡き前レギュラーのヤスと2005/06に収録した回です。

あ、アイツまだ生きてましたっけ?

とにかく、ヤスヲと一緒に収録した回なのですが、ボツになりました。

つまり、未放送分です。ボツになった理由は・・・

@うpする前に太一くんに彼女ができてしまった
 (その内容の放送を先にうpすることになったから、この回と内容が不一致)

A少し友達同士の雑談!という色が強く出てしまったので、放送向きではないかな?
  と俺が判断したこと。

この2点が挙げられます。何気にYUME-WAVEって敷居が高いんです。

と、かっこよく言ってみます。大した回ではないですが、

良かったら聴いて行ってください。YUMEの好きな女性はズバリ!

○○○な子!ただいま恋人募集中。メール待ってます。

※本家での通常放送よりビットレートを下げて(音質落として)
  64kbpsでの配信にしてます。seesaaはデフォルト音量が小さめなので
 小さく感じたらボリュームを上げてから聴くことをオススメします。



posted by YUME at 03:52| Comment(12) | TrackBack(0) | YUME-WAVE未放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

